2012年03月31日

オールスターズNSローソン前売りグッズGET♪

ローソンで販売していた、映画NSのグッズ付き前売り券のグッズの引き換えに行ってきましたNS特典
キャラプリントのミニボールが超可愛いのっ
勿体無くて使えないーw

冊子の方の漫画も可愛くて面白かったです!
ラクロスでなぎさに勝っちゃう響とか。
どんだけ完璧超人なんだよ!! みたいなw
来年は何が付いてくるかなー?
今から楽しみ!

True-Bell at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年03月17日

新デコルゲトー(*´▽`*)

今日発売の新しいデコル買っちゃった~
DXデコル
デコルは集めるのも楽しくて、うちのお子様も大喜びw

NS記念デコルは綺麗なんだけど、どれも音声が一緒って言うのがちょっと残念(´・ω・`)
せめて歴代の名乗り入れて欲しかったな~


True-Bell at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年03月07日

スマプリCD買ったヨ♪

本日、ついにスマイルプリキュアのCDが発売!
と言う事で買ってきてもらいましたー
スマイルCD
今回は何処もDVD付きが品薄と聞き、発売日に手に入らないかもと焦りましたが、無事入手!
よかったよかった

ついでに、期間限定でナムコ系列のゲームセンターで500円以上遊ぶと(遊ぶ台は決まってるそうです)限定キュアデコルが貰えるとの事で、貰ってきてもらいました
ナムコデコル
音は「スマイルプリキュア!」って全員で言うだけでしたw
何か特別な事言ってくれるのを期待してたのにぃ~(´Д`;)

True-Bell at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月06日

【スマイルプリキュア】スマイルパクト買っちゃった♪

スマイルパクト買っちゃいました!(*´▽`*)
DXの方
スマイルパクト

amazonで事前予約してたのに、商品到着は発売日3日後でした
しかもキュアデコルキャリー付いてこなかったよおぉぉぉー(つД`)
超ショック~orz

まぁそんなこんなありましたが、色んな音と色とデコルが超可愛い
見た目がメタリックピンクな所とかもいいですね~
でもパフの取っ手部分が大人の手のサイズだと非っ常~に持ちにくい
まぁ、本来子供のおもちゃなんで文句言う所じゃないですがw

色々限定デコルも出るそうですが、入れると何喋ってくれるのかな~(*´▽`*)
ーと、楽しみな反面、これからまたデコル集めで摂取される日々が始まると思うと胸熱だねwww

True-Bell at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月05日

【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】

2月4日(土)に池袋サンシャインで開催された、「スマイルプリキュア!おひろめカーニバル」行ってきましたー
回りが幼女だらけで楽園みたい!wwww

スマプリカード
入場者限定のカードもGET!
可愛い!皆可愛いよっ!!

ここからは長い文面になりそうなんで、続きを読むからドウゾ<m(_ _)m>

True-Bell at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月30日

ハミィトートGETぉぉー!!

スイートプリキュアチョコの、応募券24枚集めて貰える『おでかけハミィトート』が届きました
ハミィトート

応募すれば必ず貰える物なんですが、24枚ってアンタ
ちょっと多すぎやしませんかね?w
ちょっとずつちょっとずつ買って貯めていたんですが、〆切が去年の末と言う事で、最後は10個位まとめて買ってギリギリセーフで応募してきました

今日無事に届いた訳ですが・・・
オイwww 昨日スイプリ終わったよwwwww
みたいなーヽ(;´Д`)ノ
まぁいいんですけどね。

サイズは子供が持って歩くのに丁度いいミニサイズ。
下の子が喜んで積み木つめて歩き回ってましたとさw

True-Bell at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月28日

【PSO2 α2】初日プレイ感想

有り難い事に、PSO2のα2に当選する事が出来たので、プレイして来ました!!!

α1は応募権すら無かったので、ずーっと指咥えて我慢してたんで、もう当たった時からソワソワしっぱなしw
PSO本当愛してる作品です!
タイトル画面の懐かしいSE聴くだけで涙ちょちょ切れそう(つД`)

PSO2 ホニュ
↑は、α2前日に居ても経っても居られなくて描いたw

プレイ内容は長くなりそうなので折りたたんでおきます。

True-Bell at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月17日

【MH3G】村クエクリアしたよ!!

村クエクリアしましたー(*´▽`*)
港はグランミラオス倒したよ!
現在は村のクエストを埋めつつ、港で希少種狩りの日々で御座いますw

んでもって、今の装備。
mh3g ジンオウ
ジンオウZヘルム
ベリオXメイル
ナルガZアーム
ベリオXフォールド
ラギアXグリーヴ
・・・に玉を色々詰め詰めして、こんな感じのわんにゃん装備になってます(`・ω・´)キリッ

いつも可愛い系な装備だったのに、今回はベリオでカッコイイ系な見た目なので、自分のキャラじゃないみたい
でも動きは相変わらずのヘッポコなんですけどネー(´д`)ウフッ

True-Bell at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2011年12月22日

【MH3G】ひと狩りしてるぅ!?

MH3G、冬コミ準備の合間にちまちま進めてます(*´▽`*)
や~っと上位入った所だケド・・・
早くガッツリやりたいよー!!

mh3g_ラギア

武器は愛も変わらずハンマー
上位装備と武器が一式揃ったら、笛の方も作って行くつもり!
現在装備はラギア一式で固めてます。
頭だけは可愛くないのが許せないのでアロイw
早く神おま発掘しておしゃれ装備を楽しみたいよぅ(つД`)

トライは相変わらず、ギルド娘のアイシャちゃんの毒舌っぷりが楽しいですなぁ(*´Д`*)=3
港のギルド娘も可愛いんですが、私は断然アイシャちゃん派です!
あのサバサバした所と言うか、オブラートに包む事を知らぬ言葉使いと言うかwww
とにかく可愛いよね!!w 衣装もさ!

そういえば、以前トライ発売時に発行したアイシャちゃん本がDLサイト様で販売中ですので、是非DLしてやってくださーい
↓ 画像クリックで飛びます♪
G_girl

冬コミに3DS持って行きます!
いっぱいすれ違えるといいなー



True-Bell at 00:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2011年11月29日

スライムが現れたっ!!

ファミマで発売中のスライム肉まんを買って来たヨー
スライム1
潰したわけじゃぁ無いんだけど、右の造形が酷すぎてバブルスライムにしか見えませんwww

スライム2
中身はこんな感じ。
何というか、本当に青って食欲わかない色だよね!w
全く美味しそうに見えない

合成着色料は一切使ってないそうです。
青はクチナシ。赤はパプリカ色素。黒は炭を使用だそうな。
でも、ぶっちゃけ美味しくなかったですw
普通の肉まんの方が倍美味いヨ

分かってはいるんだけど、こういうのって買ってみたくなるよねw
店によっては、早々に今日のスライムが全滅した所も多々あるそうで。
友達も買えなかったって言ってたしなぁ。
買えてよかったわ~(ネタ的にw)



True-Bell at 19:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
同人誌
  • 【C88】 新刊「Princess of despair」サンプル
  • 【コミックSDF】 新刊「Princess Lesson キュアトゥインクル」サンプル
  • 【SHT】 新刊「Princess Lesson キュアフローラ」サンプル
  • 【C87】 新刊「ビュルドプファイター トライ」サンプル
  • 【C86】 新刊「misfortune ~キュアフォーチュンの災難~」サンプル
  • 【レインボーフレーバー】 新刊「美味しくごはんを食べるなら!」サンプル
  • 【SHT2014春】 新刊「ぷるりんミラーチェンジ」サンプル
  • 【C85】 新刊「ガンダムビュルドプファイターズ」サンプル
  • 【C84】 新刊「おしおきレジーナ」サンプル
  • 【COMIC1☆7&レイフレ8】新刊「まこぴーは番組スタッフが美味しく頂きました!」サンプル
  • 【C83】 新刊「yellow break」サンプル
  • 【C83】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。(完全版)」サンプル
  • 【C82】新刊セット&フルカラー折本「カラフル・スマイル」
  • 【C82】 新刊「Beautiful March」サンプル
  • 【C82】 新刊「Sunny Hunt」サンプル
  • 【ぷにケット25】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。」サンプル
  • 【COMIC1☆6&レイフレ6】 新刊「Beauty Fuck」サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム2012春】 新刊「3Pでアンハッピー」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊「荒ぶる女神の調べ!」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊(再録本)「RECURE」
  • 【ぷにケット24】 新刊「tragic」 サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム】 新刊「猫が恩返し」 サンプル
  • 【レインボーフレーバー5】新刊イラスト本 「キュア!キュア!」
  • 【コミックマーケット80】 新刊「Angel Beat」 サンプル
グッズ
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • 書店委託開始しました
  • 書店委託開始しました
  • c91新刊進捗
  • レイフレ14
  • レイフレ14
  • 【C88】新作キュアスカーレット ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 キュアフォーチュン ICカードステッカー
  • 【レインボーフレーバー10】新作 ハニー ICカードステッカー
特典
  • 【C88】新刊進捗3
  • 【C83】お品書き
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】お品書き
  • 【C82】お品書き
  • 【コミックマーケット81】 新刊特典「クレッシェンドキュアメロディ スティックポスター」
  • 【コミックマーケット80】 C80新刊セット 【スイートプリキュア】
DL作品
pixiv
イラスト記事
  • おひさしぶりです!
  • 夏コミお疲れ様でしたー!!
  • ビルドファイターズトライ!
  • らくがき
  • イラストとNS3感想
  • 【キュアピースオンリー】お疲れ様でした!【ぴかぽん】
  • 【キュアピースオンリー】お品書き【ぴかぽん】
  • らくがき
  • 【コミックマーケット80】 新刊進捗7 キュアビート解禁!【スイートプリキュア】
  • ハートキャッチプリキュア!再放送記念(*´Д`*)
  • わーい♪ Pixiv 100ブックマーク達成~ヽ(*´∀`)ノ
  • やっとブログ復旧&TOP絵変更
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【まどマギオンリー】サークルカットイラスト完全版!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 カキカキ_〆(゚ω゚*)
記事一覧
  • オールスターズNSローソン前売りグッズGET♪
  • 新デコルゲトー(*´▽`*)
  • スマプリCD買ったヨ♪
  • 【スマイルプリキュア】スマイルパクト買っちゃった♪
  • 【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】
  • ハミィトートGETぉぉー!!
  • 【PSO2 α2】初日プレイ感想
  • 【MH3G】村クエクリアしたよ!!
  • 【MH3G】ひと狩りしてるぅ!?
  • スライムが現れたっ!!


このサイトに含まれる画像及び文章の無断転載・流用はご遠慮下さい。