2017年02月02日

雑記

明けてましたおめでとう!(遅
年明け初の更新ですいません
何をしてたかと言いますと、冬コミ等の年末のゴタゴタで全く出来なかったゲーム三昧をしておりました!
・・・いや、他にも家族が風邪ひいたりとか色々忙しかったんですけどもw
なかなか更新出来なくて申し訳ないです。

まほプリも終わってしまいましたね~(つД`)
次のキラプリも楽しみなんですが
ツイッターで、キラプリ公式がセラムンのオマージュしてる!って話題が盛り上がってたので、その流れにのって私も描いてしまいましたw
マカショコ_セラムン
crystalのEDのやつですね♪
合い過ぎやろ!w

あと、キラプリ練習で落書き。
きらぷり落書き
始まってみないと分かりませんが、今の所青と赤推しです。
特にライオン娘可愛い
かわいいよ~
高校生参入は3月ギリギリになるとかって噂を聞いたんですが、早く動いてる所を見たいものです

今後のイベント予定は、4月のレイフレと、8月の夏コミを予定してます。
夏コミはプリキュアで申し込みまーす。
スペース取れたらまた更新します!


True-Bell at 15:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2016年10月01日

おひさしぶりです!

冬コミ以来更新出来てなくて本当にスイマセン
子育てに追われる忙しい日々を送っております((((゜Д゜;))))
イベント参加は当分の間、コミケとレイフレ位になると思います

育児やらなんやらで寝られない時に描いた落書きをUPしときます
メロディ
ハッ!気づいたら前にも似たような構図描いてる・・・


True-Bell at 19:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年07月02日

ガシャポンスマイルキャンペーン当選!!

夏の進捗状況とか、そろそろUPして行かなきゃならないのに、しばらく記事上げられないでスイマセンでした
で、久々の記事がこれかよ! って感じでホントスイマセン
書かずにはいられなかった!

スマイルプリキュア、ガシャポンスマイルキャンペーン
【キャンディフェイスのキュアデコルケース】
当たりましたー(*´▽`*)
イヤッホゥー
スマプリ懸賞1
スマプリ懸賞2
急いで撮ったから暗いですが、こんな感じです♪

20個のデコルが取り付けられる穴開きの布シート(って言えばいいのか?)が4枚。
計80個入ります。
底の部分にはチャック付きのポケットがあるので、足りなかったらそこに入れてね!って事なのかしら?
耳にも3つづつ穴が開いてました。
全部合わせると86個だね。
手触りは、短毛のふわっふわスベスベな布。
超触り心地いい~(*´Д`*)=3
ちなみにハガキは3通送ったヨ
確率的にはどれ位だったのかなー?

True-Bell at 11:04|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
2012年03月31日

オールスターズNSローソン前売りグッズGET♪

ローソンで販売していた、映画NSのグッズ付き前売り券のグッズの引き換えに行ってきましたNS特典
キャラプリントのミニボールが超可愛いのっ
勿体無くて使えないーw

冊子の方の漫画も可愛くて面白かったです!
ラクロスでなぎさに勝っちゃう響とか。
どんだけ完璧超人なんだよ!! みたいなw
来年は何が付いてくるかなー?
今から楽しみ!

True-Bell at 12:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年03月17日

新デコルゲトー(*´▽`*)

今日発売の新しいデコル買っちゃった~
DXデコル
デコルは集めるのも楽しくて、うちのお子様も大喜びw

NS記念デコルは綺麗なんだけど、どれも音声が一緒って言うのがちょっと残念(´・ω・`)
せめて歴代の名乗り入れて欲しかったな~


True-Bell at 19:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年03月07日

スマプリCD買ったヨ♪

本日、ついにスマイルプリキュアのCDが発売!
と言う事で買ってきてもらいましたー
スマイルCD
今回は何処もDVD付きが品薄と聞き、発売日に手に入らないかもと焦りましたが、無事入手!
よかったよかった

ついでに、期間限定でナムコ系列のゲームセンターで500円以上遊ぶと(遊ぶ台は決まってるそうです)限定キュアデコルが貰えるとの事で、貰ってきてもらいました
ナムコデコル
音は「スマイルプリキュア!」って全員で言うだけでしたw
何か特別な事言ってくれるのを期待してたのにぃ~(´Д`;)

True-Bell at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月06日

【スマイルプリキュア】スマイルパクト買っちゃった♪

スマイルパクト買っちゃいました!(*´▽`*)
DXの方
スマイルパクト

amazonで事前予約してたのに、商品到着は発売日3日後でした
しかもキュアデコルキャリー付いてこなかったよおぉぉぉー(つД`)
超ショック~orz

まぁそんなこんなありましたが、色んな音と色とデコルが超可愛い
見た目がメタリックピンクな所とかもいいですね~
でもパフの取っ手部分が大人の手のサイズだと非っ常~に持ちにくい
まぁ、本来子供のおもちゃなんで文句言う所じゃないですがw

色々限定デコルも出るそうですが、入れると何喋ってくれるのかな~(*´▽`*)
ーと、楽しみな反面、これからまたデコル集めで摂取される日々が始まると思うと胸熱だねwww

True-Bell at 18:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月05日

【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】

2月4日(土)に池袋サンシャインで開催された、「スマイルプリキュア!おひろめカーニバル」行ってきましたー
回りが幼女だらけで楽園みたい!wwww

スマプリカード
入場者限定のカードもGET!
可愛い!皆可愛いよっ!!

ここからは長い文面になりそうなんで、続きを読むからドウゾ<m(_ _)m>

True-Bell at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月30日

ハミィトートGETぉぉー!!

スイートプリキュアチョコの、応募券24枚集めて貰える『おでかけハミィトート』が届きました
ハミィトート

応募すれば必ず貰える物なんですが、24枚ってアンタ
ちょっと多すぎやしませんかね?w
ちょっとずつちょっとずつ買って貯めていたんですが、〆切が去年の末と言う事で、最後は10個位まとめて買ってギリギリセーフで応募してきました

今日無事に届いた訳ですが・・・
オイwww 昨日スイプリ終わったよwwwww
みたいなーヽ(;´Д`)ノ
まぁいいんですけどね。

サイズは子供が持って歩くのに丁度いいミニサイズ。
下の子が喜んで積み木つめて歩き回ってましたとさw

True-Bell at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2011年11月12日

【スイートプリキュア】 映画のグッズ引き換えと感想

ローソンの、スイプリ映画トリプルグッズ付き前売り券のグッズを受け取って来ました~
か~わいい(*´Д`*)
スイプリ映画特典
ついでに、子供と一緒に観に行ってGETしてきたミラクルライトーンも

タオルって、てっきりミニタオルだと思ってたから大きくてびっくりしましたw
勿体無くて開封できない~w
缶はいい感じの大きさなので、イベント行く時に小物入れとか色々使い道ありそうだわ~


あ、映画は初日に観に行きましたヨ!
感想は、アフロディテ様が可愛かった!!( ゜Д゜)クワッ
そして、メフィ&ディテ夫婦がラブラブだった!
その辺しか覚えてないっ!!!www

他のプリキュア達の存在薄かったな~ってのが正直な感想です。
面白かったけどさ!w
クレッシェンドキュアメロディも唐突過ぎて;
しかも戻るの早いよ!早すぎだよ!(つД`)

良くも悪くも今までのプリキュア映画の流れだな~みたいな。
ハトプリの映画が良く出来すぎてたんだな…

文句っぽいこと言ってますが、面白かったですよ!
十分楽しめました('∇')
また機会があったら観に行きたいな~

True-Bell at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
同人誌
  • 【C88】 新刊「Princess of despair」サンプル
  • 【コミックSDF】 新刊「Princess Lesson キュアトゥインクル」サンプル
  • 【SHT】 新刊「Princess Lesson キュアフローラ」サンプル
  • 【C87】 新刊「ビュルドプファイター トライ」サンプル
  • 【C86】 新刊「misfortune ~キュアフォーチュンの災難~」サンプル
  • 【レインボーフレーバー】 新刊「美味しくごはんを食べるなら!」サンプル
  • 【SHT2014春】 新刊「ぷるりんミラーチェンジ」サンプル
  • 【C85】 新刊「ガンダムビュルドプファイターズ」サンプル
  • 【C84】 新刊「おしおきレジーナ」サンプル
  • 【COMIC1☆7&レイフレ8】新刊「まこぴーは番組スタッフが美味しく頂きました!」サンプル
  • 【C83】 新刊「yellow break」サンプル
  • 【C83】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。(完全版)」サンプル
  • 【C82】新刊セット&フルカラー折本「カラフル・スマイル」
  • 【C82】 新刊「Beautiful March」サンプル
  • 【C82】 新刊「Sunny Hunt」サンプル
  • 【ぷにケット25】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。」サンプル
  • 【COMIC1☆6&レイフレ6】 新刊「Beauty Fuck」サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム2012春】 新刊「3Pでアンハッピー」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊「荒ぶる女神の調べ!」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊(再録本)「RECURE」
  • 【ぷにケット24】 新刊「tragic」 サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム】 新刊「猫が恩返し」 サンプル
  • 【レインボーフレーバー5】新刊イラスト本 「キュア!キュア!」
  • 【コミックマーケット80】 新刊「Angel Beat」 サンプル
グッズ
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • 書店委託開始しました
  • 書店委託開始しました
  • c91新刊進捗
  • レイフレ14
  • レイフレ14
  • 【C88】新作キュアスカーレット ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 キュアフォーチュン ICカードステッカー
  • 【レインボーフレーバー10】新作 ハニー ICカードステッカー
特典
  • 【C88】新刊進捗3
  • 【C83】お品書き
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】お品書き
  • 【C82】お品書き
  • 【コミックマーケット81】 新刊特典「クレッシェンドキュアメロディ スティックポスター」
  • 【コミックマーケット80】 C80新刊セット 【スイートプリキュア】
DL作品
pixiv
イラスト記事
  • おひさしぶりです!
  • 夏コミお疲れ様でしたー!!
  • ビルドファイターズトライ!
  • らくがき
  • イラストとNS3感想
  • 【キュアピースオンリー】お疲れ様でした!【ぴかぽん】
  • 【キュアピースオンリー】お品書き【ぴかぽん】
  • らくがき
  • 【コミックマーケット80】 新刊進捗7 キュアビート解禁!【スイートプリキュア】
  • ハートキャッチプリキュア!再放送記念(*´Д`*)
  • わーい♪ Pixiv 100ブックマーク達成~ヽ(*´∀`)ノ
  • やっとブログ復旧&TOP絵変更
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【まどマギオンリー】サークルカットイラスト完全版!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 カキカキ_〆(゚ω゚*)
記事一覧
  • 雑記
  • おひさしぶりです!
  • ガシャポンスマイルキャンペーン当選!!
  • オールスターズNSローソン前売りグッズGET♪
  • 新デコルゲトー(*´▽`*)
  • スマプリCD買ったヨ♪
  • 【スマイルプリキュア】スマイルパクト買っちゃった♪
  • 【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】
  • ハミィトートGETぉぉー!!
  • 【スイートプリキュア】 映画のグッズ引き換えと感想


このサイトに含まれる画像及び文章の無断転載・流用はご遠慮下さい。