TOP >  タグ:<$CategoryName ESCAPE$ >
2012年06月17日

【キュアピースオンリー】お疲れ様でした!【ぴかぽん】

ぴかぽん&なおかわに参加された皆様、お疲れ様でした
新刊が無かったにも関わらず、沢山の方が足を運んで下さり、本当に有難う御座いました!!
感謝感謝

実は数日前から風邪で喉をやられてしまい、イベント当日は殆んど声が出ないと言う状態でした;
挨拶に来て頂いた方や、声をかけて下さった方々には、まともに会話出来なくてホント申し訳なかったと思います(つД`)
今後、体調管理には十分気をつけたいと思います

今回は、新刊を出せなかった代わりと言ってはなんですが、夏コミ情報を記載したフルカラーペーパーを配布してました。
イベントに来られなかった方々の為に、ペーパーの画像をUPさせて頂きます
【表面】
不思議の国のやよい
【裏面】
ぴかぽん ペーパー裏面

それと、今回も沢山のスケブを描かせて頂きました(*´▽`*)
途中で締め切っちゃったので、お断りしてしまった方はすいませんでした
また別の機会に頼んで頂ければと思います。

描かせて頂いたスケブをUPしました。
続きを読むからご覧下さい

True-Bell at 23:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年05月21日

ぷにけお疲れ様でした!

うちのサークルに足を運んでくださった皆様、ご挨拶、スケッチブック依頼等、本当に有難う御座いました!ヽ(´▽`)ノ

えーっと・・・
新刊の育代さん本なんですが、イベント開始15分で完売すると言う事態になってしまいました
ぷにケット25新刊「みゆきママ(ry」表紙
プリキュアジャンルに移動してから、R18コピ本を出した事が無かったので、前ジャンル時と同じ位の部数あれば足りるだろうと、高をくくっていたらこのザマでした
しかもバタバタしてて、見本誌分も売ってしまうと言うミス
後から来た方に、展示すら出来ない状態になってました。
本っ当~にスイマセンでしたー( TДT)
どこかのタイミングで、描き下ろし等も加えた完全版(?)を出・・・せたらいいなぁ・・・(´Д`;)ヾ
まさか育代さん人気がこれほどとは。(しかもぷにケットなのに・・・)
侮ってました。さすがキュアママン!!

今回も描かせて頂いたスケブを何点かUPします。

True-Bell at 23:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年05月06日

【PSO2 cβ】プレイ感想

PSO2 cβプレイしました!
αの時とは格段にLvUPしてて面白かった
myキャラ
長くなるので続きを読むからお読み下さい♪

True-Bell at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年05月02日

コミ1&レイフレお疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ

まずはお疲れ様でした!
GW中という事もあってか人多かったですね~
私はレイフレの方に参加だったんですが、コミ1でスケブを頼みに来て下さった方が居たそうで、本当にスイマセンでした><;

レイフレは今回ゾーニングがあるという事で、人が来なかったらどうしようとか色々思うところはあったんですが、沢山の方に来ていただく事が出来ました!
買いに来て下さった方、ご挨拶に来て下さった方、本当に有難う御座います
特に今回はICカードステッカーを探しに来てくれる方が多くてビックリしました。
コミケで見かけたけど完売で手に入らなかったとか、ずっと探してた等々、ありがたいお言葉を多々頂く事が出来、凄い励みになりました(*´▽`*)
いつも早いうちに無くなってしまうことが多いので、レイフレは多めに持参してホントよかった~

既刊の「荒ぶる女神の調べ」は、無事完売致しました!
これで書店・手持ち共に完売でーす
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

買い物も目当ての物は大体買えたし。
スケブもいっぱい描けたし。
新たな発見・開拓も出来たのでホクホクです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
超楽しかったよおぉぉぉぉーーーーーーー!!!

次回は会場の規制によりR18がかなり厳しく制限されるそうなので、一般向けで申込む予定です。
レイフレ7は、きれいな猫乃ろんみいと会場で握手!www


True-Bell at 00:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月26日

【SHT2012春】 お疲れ様でしたー! 【感想】

SHT2012春 お疲れ様でした!
スペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

前回同様2階の小ホールだったんで、人来るかドキドキしてたんですが、スマイルパワーで大盛況でした!
ビックリする位人でいっぱいでしたね~

今回は、スマプリ・ハッピー&ピースの新刊を持参しました。
お手にとって下さった皆様ありがとう御座いました!!
プリフェス7新刊「3Pでアンハッピー」表紙★
とらのあな様で通販が始まりましたので、宜しくお願いします!
(画像クリックで通販ページに飛びます)

今回もスケブを描かせていただきました!
(長くなるので折りたたんでおきます)

True-Bell at 22:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年02月05日

【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】

2月4日(土)に池袋サンシャインで開催された、「スマイルプリキュア!おひろめカーニバル」行ってきましたー
回りが幼女だらけで楽園みたい!wwww

スマプリカード
入場者限定のカードもGET!
可愛い!皆可愛いよっ!!

ここからは長い文面になりそうなんで、続きを読むからドウゾ<m(_ _)m>

True-Bell at 16:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月28日

【PSO2 α2】初日プレイ感想

有り難い事に、PSO2のα2に当選する事が出来たので、プレイして来ました!!!

α1は応募権すら無かったので、ずーっと指咥えて我慢してたんで、もう当たった時からソワソワしっぱなしw
PSO本当愛してる作品です!
タイトル画面の懐かしいSE聴くだけで涙ちょちょ切れそう(つД`)

PSO2 ホニュ
↑は、α2前日に居ても経っても居られなくて描いたw

プレイ内容は長くなりそうなので折りたたんでおきます。

True-Bell at 00:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2012年01月09日

C81お疲れ様でした!& 明けましておめでとう御座います!

遅くなりましたが、C81お疲れ様でしたー!
そして明けましておめでとうございます!!

True-Bellにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!
それにしても、めっちゃ暖かい冬コミでしたね!
途中暑くて上着脱いでましたw

お蔭様で、ICカードステッカー当日持込分と、既刊の「tragic」「猫が恩返し」、新刊(再録本)の「RECURE」は完売御礼となりました!
ありがとうございます!!

特に既刊の方は、1時間持ったか持たないか(?)な状態で完売してしまって本当に申し訳ありませんでした
ぜんっぜん足りませんでしたね;
その後多くの方に再版の予定や書店の在庫状況を聞かれたんですが、今のところ再販の予定は御座いません。
猫が恩返し」の方は書店在庫がまだ残ってますので、そちらをお買い求め頂ければと思います<m(_ _)m>

あと、今回は色んな方とお話が出来て、とても充実したイベントになりました。
差し入れ下さった方、ご挨拶に来て下さった方、スケブを依頼しに来て下さった方、感想を下さった方、本当にありがとう御座いました!!(*´▽`*)

会場で度々「スマプリも描くんですか?」と聞かれたのですが、今年もプリキュア描きます!!
スマイル今から超楽しみです
流石に去年程の発行ペースにはならないかと思いますが、可能な限り出して行くつもりなので、今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

True-Bell at 22:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2011年11月15日

【ぷにケット24】 お疲れ様でしたー('∇') 【感想】

ぷにケット24お疲れ様でした!
そしてスペースにお越し下さった皆様、ありがとうございました!
ここしばらく開催日が雨との話を小耳に挟んだ事がありましたが、当日は無事晴れましたね
雨だと荷物の搬入が大変なのでホント助かったw

今回は、スイプリ・アコ&ミューズの新刊を持参しました。
sample_hyoushi

冬コミが近いので売れ行きを心配してたんですが、気にするまでも無かったです!w
お手にとって下さった皆様ありがとう御座いました
早速、とらのあな様でジャンルランキングに入ってました!
わーい(*´▽`*) ありがとうございます

今回もスケブを描かせていただきました!
(長くなるので折りたたんでおきますネ)

True-Bell at 09:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
2011年11月12日

【スイートプリキュア】 映画のグッズ引き換えと感想

ローソンの、スイプリ映画トリプルグッズ付き前売り券のグッズを受け取って来ました~
か~わいい(*´Д`*)
スイプリ映画特典
ついでに、子供と一緒に観に行ってGETしてきたミラクルライトーンも

タオルって、てっきりミニタオルだと思ってたから大きくてびっくりしましたw
勿体無くて開封できない~w
缶はいい感じの大きさなので、イベント行く時に小物入れとか色々使い道ありそうだわ~


あ、映画は初日に観に行きましたヨ!
感想は、アフロディテ様が可愛かった!!( ゜Д゜)クワッ
そして、メフィ&ディテ夫婦がラブラブだった!
その辺しか覚えてないっ!!!www

他のプリキュア達の存在薄かったな~ってのが正直な感想です。
面白かったけどさ!w
クレッシェンドキュアメロディも唐突過ぎて;
しかも戻るの早いよ!早すぎだよ!(つД`)

良くも悪くも今までのプリキュア映画の流れだな~みたいな。
ハトプリの映画が良く出来すぎてたんだな…

文句っぽいこと言ってますが、面白かったですよ!
十分楽しめました('∇')
また機会があったら観に行きたいな~

True-Bell at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
同人誌
  • 【C88】 新刊「Princess of despair」サンプル
  • 【コミックSDF】 新刊「Princess Lesson キュアトゥインクル」サンプル
  • 【SHT】 新刊「Princess Lesson キュアフローラ」サンプル
  • 【C87】 新刊「ビュルドプファイター トライ」サンプル
  • 【C86】 新刊「misfortune ~キュアフォーチュンの災難~」サンプル
  • 【レインボーフレーバー】 新刊「美味しくごはんを食べるなら!」サンプル
  • 【SHT2014春】 新刊「ぷるりんミラーチェンジ」サンプル
  • 【C85】 新刊「ガンダムビュルドプファイターズ」サンプル
  • 【C84】 新刊「おしおきレジーナ」サンプル
  • 【COMIC1☆7&レイフレ8】新刊「まこぴーは番組スタッフが美味しく頂きました!」サンプル
  • 【C83】 新刊「yellow break」サンプル
  • 【C83】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。(完全版)」サンプル
  • 【C82】新刊セット&フルカラー折本「カラフル・スマイル」
  • 【C82】 新刊「Beautiful March」サンプル
  • 【C82】 新刊「Sunny Hunt」サンプル
  • 【ぷにケット25】 新刊「みゆきママが可愛すぎて生きるのが辛い。」サンプル
  • 【COMIC1☆6&レイフレ6】 新刊「Beauty Fuck」サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム2012春】 新刊「3Pでアンハッピー」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊「荒ぶる女神の調べ!」 サンプル
  • 【コミックマーケット81】 新刊(再録本)「RECURE」
  • 【ぷにケット24】 新刊「tragic」 サンプル
  • 【スーパーヒロインタイム】 新刊「猫が恩返し」 サンプル
  • 【レインボーフレーバー5】新刊イラスト本 「キュア!キュア!」
  • 【コミックマーケット80】 新刊「Angel Beat」 サンプル
グッズ
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • C92 お品書き
  • 書店委託開始しました
  • 書店委託開始しました
  • c91新刊進捗
  • レイフレ14
  • レイフレ14
  • 【C88】新作キュアスカーレット ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ&SDF】新作 GO!プリンセスプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【レイフレ】新作 ハートキャッチプリキュア ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 ふたりはプリキュア Max Heart ICカードステッカー
  • 【C86】新作 キュアフォーチュン ICカードステッカー
  • 【レインボーフレーバー10】新作 ハニー ICカードステッカー
特典
  • 【C88】新刊進捗3
  • 【C83】お品書き
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】プレゼント抽選・賞品
  • 【C82】お品書き
  • 【C82】お品書き
  • 【コミックマーケット81】 新刊特典「クレッシェンドキュアメロディ スティックポスター」
  • 【コミックマーケット80】 C80新刊セット 【スイートプリキュア】
DL作品
pixiv
イラスト記事
  • おひさしぶりです!
  • 夏コミお疲れ様でしたー!!
  • ビルドファイターズトライ!
  • らくがき
  • イラストとNS3感想
  • 【キュアピースオンリー】お疲れ様でした!【ぴかぽん】
  • 【キュアピースオンリー】お品書き【ぴかぽん】
  • らくがき
  • 【コミックマーケット80】 新刊進捗7 キュアビート解禁!【スイートプリキュア】
  • ハートキャッチプリキュア!再放送記念(*´Д`*)
  • わーい♪ Pixiv 100ブックマーク達成~ヽ(*´∀`)ノ
  • やっとブログ復旧&TOP絵変更
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 新刊完成!
  • 【まどマギオンリー】サークルカットイラスト完全版!
  • 【COMIC1新刊】ねことさん本 カキカキ_〆(゚ω゚*)
記事一覧
  • 【キュアピースオンリー】お疲れ様でした!【ぴかぽん】
  • ぷにけお疲れ様でした!
  • 【PSO2 cβ】プレイ感想
  • コミ1&レイフレお疲れ様でしたー(*´▽`*)ノ
  • 【SHT2012春】 お疲れ様でしたー! 【感想】
  • 【スマイルプリキュア】 おひろめカーニバル&第1話 【感想】
  • 【PSO2 α2】初日プレイ感想
  • C81お疲れ様でした!& 明けましておめでとう御座います!
  • 【ぷにケット24】 お疲れ様でしたー('∇') 【感想】
  • 【スイートプリキュア】 映画のグッズ引き換えと感想


このサイトに含まれる画像及び文章の無断転載・流用はご遠慮下さい。